カジキマグロのトマトソースがけ♡

おはようございます♡

1ミリ、
2ミリ、、
エミリーーです!!

寒い日が続いてますが、皆さんいかがお過ごしですか?!
寒い日こそ、心温まる手作り料理を食べようじゃあないか♡
・・ということで、今日はエミリーズキッチンをご紹介するよん!!

まずは・・もえさんの昨日のご飯、白菜と豚肉のミルフィーユ、いいですね!!
豚肉は糖質の代謝を促してくれるので、ご飯と一緒に食べるものとしてGOODなチョイスですね♪
脂が気になる方は、豚肉のヒレを選んでみてね(^^)/

**********************************************************************************

ではでは、、
本日のエミリーズキッチンに参りましょう♡
♪エミリーズキッチン!

本日のメニューは、
「カジキマグロのトマトソースがけ♪」

pape
ソースの作り方をご紹介いたします!
IMG_2632
1、玉ねぎをみじん切りにしてね!
2、オリーブオイルをひいて、アメ色になるまでじっくり炒めてね。
3、トマト缶1缶を投入!
4、コンソメ1個、しょう油大さじ1、塩で味を整えて、、
5、バジルをふりかけて出来上がり♡
焼いたカジキマグロにかけて食べてね!(もちろん他のお魚でもOK!)

トマトソースは白身魚と相性がいいよ!
たら、スズキ、サケにかけてもGOODです♪
豚肉、鶏肉にも合いそう♡

トマトに含まれるクエン酸は、疲れを改善してくれるし、リコピンはお肌の老化を防ぐし、血管の老化も防げるし、最強食材なんだぞ!みなみちゃん?♡

是非お試しあれ♡

トマトを煮込んでいる間に歌ってほしい歌は、、やっぱりこれでしょ〜!!
♪鬼は◯〜フフフフフ♪答えは、明日のワンマンでね♡笑

明日のレディホワンマンライブ、席はあと少しだけありますよ♡
お待ちしてます!

それでは、今日も元気にーーー

IMG_2634
エミリーの大好きなテッドとともに♡

Follow me!

コメントを残す